SSブログ

Quality of Life 番外編 塩麹おじさんによる塩麹セミナー [Quality of Life]

Quality of Life 番外編 塩麹おじさんによる塩麹セミナーを開催しました。
東京 浅草橋より塩麹おじさんこと石井千秋氏にご来仙いただき、
塩麹レシピによるフルコース仕立ての盛り沢山な内容のデモレッスンを。

当日セミナーにご参加いただいたプロカメラマンの兼子貢紀弘氏より、
お料理の美しい写真をいただきましたのでアップさせていただきます。
_DSC7113.jpg_DSC7119.jpg_DSC7126.jpg_DSC7134.jpg
Quality of Life メンバーとそのご家族様とご友人様限定のイベントでしたが、
平日にも関わらず22名の方々にご参加いただき感謝申し上げます。
また、ご家族様のご体調やご都合などで当日参加を断念せざるを得ない方々、
残念でしたがまた次回お楽しみいただけるイベントをご用意いたしますので、
どうぞ首を長くしてお待ちくださいますように。
_DSC7112.jpg
塩麹おじさんこと石井千秋氏とアシスタントの加用悦子氏。
DSC01225(448×336).jpgDSC01227(448×336).jpg
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

141塩麹おじさん

南様そして仙台の皆様、ありがとうございました。
楽しく、熱い時間を過ごすことができました。感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
by 141塩麹おじさん (2013-02-26 08:55) 

unico

>141塩麹おじさんこと石井さん
東京よりお越しいただきまして、ありがとうございました。
食を愉しむことは生きることを愉しむことに通じますね。
皆さまの笑顔が私の喜びです。またお会いします。
by unico (2013-02-26 20:59) 

加用

南先生、先日は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
仙台の皆さまの温かさと、真剣な眼差し、そして、すぐさま実践する行動力に感動しました。
またお会いできますことを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
by 加用 (2013-02-26 21:54) 

unico

>加用さん
大阪よりお越しいただきまして、ありがとうございました。
冬の宮城を体験していただくチャンスの時でしたね。
境目のない光ある笑顔の加用さんにお逢いすることができて、
メンバーの皆さまも良い刺激を受けていたようです。
ありがとうございました。またお会いします。

by unico (2013-02-27 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。