SSブログ

おまたせのトースト [おいしい!をありがとう]

いつもご訪問ありがとうございます。
更新がすこし遅れていますが、こちらのトーストを召し上がってどうぞおまちください。
DSC02656a.jpg
明太子トースト、ツナトースト、ブルーベリーチーズトースト
nice!(20)  コメント(9) 

nice! 20

コメント 9

koto

ブルーベリーチーズというのを食べてみたい。
by koto (2009-03-04 19:40) 

元祖マーメード

すごい量のトースト!

とっても失礼なこととわかりつつ(^ ^;「へぇ!?unicoさんところってカビまでなんだかおしゃれなんだなぁ~♪」ってぱっとみておもいました(^ ^;ホホホ
by 元祖マーメード (2009-03-04 20:39) 

やまがたん

ツナトースト最高です!
by やまがたん (2009-03-06 08:50) 

さくちゃん

ところで
どちらのパンをお使いどすか~???
by さくちゃん (2009-03-06 12:28) 

ララアント

のせたり ぬったりしてからトーストしたのですか!?
by ララアント (2009-03-06 20:43) 

ユミ

おいしそ~!!
工夫次第でこんなにもバリエーション豊富なトーストが出来るんですね♪
by ユミ (2009-03-06 21:24) 

ヒロ番人

あれ?俺食べてないぞこれ?
(^_^;)
by ヒロ番人 (2009-03-07 14:56) 

unico

○皆さまいつもご訪問nice!ありがとうございます○
ぴーすけ君さん、MORIHANAさん、お茶屋さん、ヴィクさん、
kotoさん、元祖マーメードさん、ときじろうさん、HALさん、
やまがたんさん、mamiiさん、toraneko-toraさん、
shinさん、nyanさん、ララアントさん、ユミさん、Mdoleineさん

○kotoさん、ブルーベリーチーズ私のはおすすめです。
クリームチーズとブルーベリージャムのコンビは最高ですよ。

○元祖マーメードさん、カビってチーズのことよね?
やだぁビックリしちゃいましたよ。チーズはお嫌いでしたか?

○やまがたんさん、ツナは美味しいですよね。

○さくちゃん、どちらの・・・○○○のですよ。わかったかな?

○ララアントさん、明太子は塗ってから焼いていますが、
他の2種は焼いてから乗せてます。

○ユミさん、食いしん坊のなせる業ですよ。

○ヒロ番人さま、お口に入らずにごめんね~次回にまたね。

by unico (2009-03-09 22:21) 

unico

☆皆さまご訪問nice!をありがとうございます☆
○Madeleineさん
○侘び助さん
○いわもっちさん
by unico (2009-03-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。