SSブログ

温泉でまったり [心を満たすもの]


温泉が恋しい季節ですね。
(温泉好きなので恋しい季節は頻繁に訪れますが・・・)
山が好きなので、目指すのはいつも山の出湯です。
宿泊するとなると浮かぶのはここ作並温泉 一の坊。
この内湯(丸子の湯)は、実家所有の山の家を思い出して、
タマシダなど山の自生植物を眺めながら、
回想しつついつまででも入っていたい温泉です。

これは9月の写真なので木々の緑が美しいですね。
露天風呂から静かに流れる川を眺めるのも良いですが、

こうしてまた廊下に設けられた椅子に座ってまったりしたいなぁ。


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

koto

お美しいunicoさん、はじめまして!
by koto (2006-12-28 17:57) 

unico

>kotoさんたら・・・これからもよろしくお願いします。
by unico (2006-12-28 22:42) 

ヒロ番人

>kotoさん
うに番人初登場でしたね。
ほめていただいて有難うございます。
ちなみにヒロ番人も負けず劣らずカッコイイですよ
by ヒロ番人 (2006-12-30 18:29) 

unico

>え!
by unico (2006-12-30 19:21) 

さくちゃん

unikoさん・・・
「今度、一緒に行きましょう」っていてたじゃないですかぁ~!
ずるいよ~!一人だけ綺麗になってぇ~!
by さくちゃん (2007-01-08 17:37) 

unico

>さくちゃん、私はいつでもOKですよ♪
by unico (2007-01-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋田銘菓 金萬ママあそぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。