SSブログ

Caslon紫山 [心を満たすもの]


カラダがすっかり休日モード。夫からお昼どうする?と聞かれたけれど、
食事というよりはソフトクリームが食べたくて、Caslon紫山へ。
夫はBLTサンド、娘2号はアンティパスト、娘1号は窯焼きトースト。
私は迷わずソフトクリームのエスプレッソソースがけとコーヒー。
そして、娘1号の窯焼きトーストがテーブルに届いたら、
当たり前のようにみんなで群がって、それぞれに嬉しい思いをしました。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

りうが

ひとつの大きな料理をみんなでシェアして食べる。
これ、大好きです。
こんな大きなトースト、一人じゃ無理!(笑)
でもとってもおいしそう。
by りうが (2006-12-27 21:13) 

unico

>美味しいものはシェアして食べる、
これは我が家では基本ですね。
このお店は天然酵母のパン屋さんでもあるので、
それはもうもちろんのこと美味しゅうございました。
by unico (2006-12-28 11:55) 

さくちゃん

うちの下の子は、たった一人で完食です!
by さくちゃん (2007-01-08 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。