SSブログ

おやつ [おいしい!をありがとう]

DSC00042.JPG
おやつ・・・それは心の励み。
自分自身のご褒美に。
そして、誰かのために、
美味しいと言ってくれる笑顔が見たくて
おやつの時間をめがけてお届けします。
あくまでも私の趣味ですけれど。
友人の笑顔を想像して作ることも、
私にとっては心の励み。
DSC00040いちぢく黒糖プリン.jpg
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

ひよこ豆

いちぢくと黒糖・・おいしい出会いですねv
昨年は、いちぢくのケーキを焼いたりしましたが・・
プリンいいなぁ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-02-17 14:19) 

Silvermac

これは美味しそう、おやつ制限中、残念。
by Silvermac (2012-02-17 14:48) 

ラブ

イチジクのお菓子が、死ぬほど好きですw
惹かれるぅ。
by ラブ (2012-02-17 17:14) 

ミモザ

こんにちは!
同感ですね。大同感です。
お届けはしてないんですけどね(^O^)
by ミモザ (2012-02-17 17:40) 

unico

>ひよこ豆さん プリン最高です(^^)
>silvermacさん 制限できるなんて素晴らしいです!
>ラブさん イチヂクのアイスも美味しいですよ。
>ミモザさん oh!ミモザさんも同じ思いでらっしゃるんですね☆嬉しいです。

by unico (2012-02-18 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チキンスープDaisy Holiday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。