SSブログ

あさごはん [おいしい!をありがとう]

☆朝ごはんはしっかりたべましょう☆
トマト入りスクランブルエッグ、若芽とモコヴェールのサラダ、ウインナー
20090520061520.jpg

nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 7

お茶屋

朝ご飯は、しっかり食べるのが
一番ですよね!
by お茶屋 (2009-05-20 10:50) 

MORIHANA

unicoさん、お元気でしたか?
我が家も朝ごはん大切党の一員です。
可能な限り毎日、ご飯を炊いて、野菜いっぱいの味噌汁を
作って、食べるようにしています(^^
by MORIHANA (2009-05-20 11:57) 

koto

また更新してくださいね~
by koto (2009-05-20 18:35) 

ki*ta

ひさびさの更新、うれしいです(*'ー'*)
朝ごはんは習慣にしちゃうと逆に食べないのがきついですよね...
食べないとからだが目覚めませーん!!
by ki*ta (2009-05-20 19:34) 

ユミ

朝ごはんを食べないとパワー出ませんもんね!
一日の始まりにモリモリ食べるのは大切ですね♪
スクランブルエッグがおいしそう・・・♪
by ユミ (2009-05-20 22:26) 

ララアント

ご無沙汰しています。
最近 毎日の生活全体に余裕が持てなく
朝ごはんは 手抜きの典型です。
コーヒーとシリアルかな・・・
by ララアント (2009-05-24 17:02) 

mitsu

朝ぜんぜんしっかりしてません。。。
だめだなぁぁ。。。^^;
元気でそうなメニューだなぁ^^
by mitsu (2009-07-08 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。