SSブログ

一日入学 [できごといろいろ]


今日は小学校の1日入学の日です。
コーヒー飲んで気合入れようかな。

****************info
14日の記事追記しています。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

洋梨

大変なことになってたんですね〜(驚!)。
コーヒーを楽しめるほどに復活されたんですね。良かったです〜!

先日、ル・ソルビエのキャロットパンを購入し、味わいました♪
夫が「このパン、どうやって食べるの?」と不思議顔。
カステラのように、紙を巻いてあるのかと錯覚したのでした(アハハ)。
でも、一番気に入ったのが夫で、「また買って来て!」
とリクエストされてます。
by 洋梨 (2007-02-15 16:04) 

yume_yume

うわ~~
お洒落な写真!!
私も挽きたてのコーヒー、頂きたいな☆
1日入学、お疲れ様でした!!
by yume_yume (2007-02-15 16:26) 

もうずいぶん回復されたようですね、良かったです(^_^)
一日入学とは・・・unicoさんがですか?どんなお勉強をされたのでしょうか、気になります。。
下の方の、牛弁当箱はすごみがありますねー。友達にウケそうなので私も欲しいくらいです。どちらのお弁当なのでしょうか?
by (2007-02-15 23:43) 

unico

>洋梨さん
おはようございます。
カフェインに助けてもらって気合を入れようと、
とっても久しぶりにコーヒーを淹れました。
アメリカンでしたが香りを嗅いだだけでも効果がありました。
キャロットパンをお買い上げになったんですね☆ありがとうございます。
人参のほっこり優しい味がするので私のお気に入りです。
気に入っていただいて嬉しいです。

>ゆめさん
ありがとうございます。
コーヒーは香りを楽しみたいので挽き立てと決めています。
一口しか飲めなくても、コーヒーを淹れたことで、
香りが部屋の中にしばらくの間漂っているのを愉しみたい派です。
猛吹雪の中の一日入学でした。

>morizoriさん
こんにちは。
幼稚園の娘が小学校に上がるので、体験入学をしたのですよ。
牛のお弁当は、もとは駅弁だったのですが、
仙台駅かSAで買ったようなおぼろげな記憶です。
山形の米沢牛か、岩手の前沢牛か、それさえも自信がありません。
こんな情報ですみません。
by unico (2007-02-16 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。