SSブログ

七五三♪ [できごといろいろ]

今日は七五三で~す。

なかなか楽しかったのでちょっと裏方レポートします。
 
身体が細いので板綿を貼り付けていきます。
この綿襦袢効果は素晴らしい保温能力を発揮して寒さ知らずでした。
そして、ヘアメイクまでもきっちりしていただきました。


初めてのお化粧です         うふっ 


髪に花            腰に花          巾着にも花     足元はブーツ  そして千歳飴 

結婚式のフラワーガール同様に今回も
「貸衣装 咲楽」さんに着付けヘアメイクまでトータルでお願いしました。
足袋に草履をご用意いただきましたが、雨降りだったので、急遽、
タイツにブーツの「はいからさんスタイル」に変更してくださいました。
頭から足元まですべて小道具も充実していますし、
なにしろ良心価格でしたので安心してすべてお願いしてしまいました。
朝早くからお世話になり、ありがとうございました。

貸衣装 咲楽 http://www.skr-o-saki.info/
貸衣装 咲楽ブログ http://www.skr-o-saki.info/

そして明日は結婚記念日なの♪


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 9

sakura

生憎のお天気ですが、楽しんできてくださいね(^-^*)
七五三で袴は『超』オシャレですね☆そして『超』カワイイ!!たくさん写真撮ってきてくださいねぇ♪
行ってらっしゃ~い( ̄▽ ̄)ノ゛
by sakura (2006-11-11 15:18) 

jun

こんにちは。
七五三、おめでとうございます♪
そして、結婚記念日もおめでとうございます♪
なんと我が家も明日が結婚記念日です。
もう何回目かもわかりませんが多分24回目?
よくも持ったと思います。
ひとえに私の努力のおかげです。
unicoさんのところはそんなことはないですね。
どうぞ楽しくお過ごしください♪
by jun (2006-11-11 16:37) 

ama_cha

こんばんは 七五三おめでとうございます。
そして結婚記念日も おめでとうござます。
この季節 今頃のご結婚 やはり多いのですね
私 すっかり忘れてたのですが ほんとに今朝 同じ結婚記念日の方の
日記で 思い出してしまいました(^_^;) 過ぎて10日程経ってました(笑)
by ama_cha (2006-11-11 19:44) 

unico

>sakuraさん
お世話になりました~♪
おかげさまでとても良い記念になりましたよ。
ありがとうございました。

>junさん
こんにちは。温かいお言葉ありがとうございます。
結婚記念日が同じだなんて嬉しいですね。
junさんも、結婚記念日おめでとうございます。
私たちは、なんでもない日さえ祝ってしまうくらいですから、
缶ビールにカンパイでのプチお祝いでもなんでも、
記念日は大事にお祝いしていきたいと考えています。
junさんたちはどんなお祝いをされるのでしょうか?
楽しみですね♪後でブログを拝見させていただきますね。

>甘茶さん
こんにちは、温かいお言葉ありがとうございます。
ということは、私の誕生日は甘茶さんの結婚記念日だったのですね?
それはそれは、おめでとうございます。なんだかチョッと嬉しいです。
by unico (2006-11-12 08:12) 

さくちゃん

お清まししたハイカラさん!おめでとうございます!
超かわいい~~!
実際に会いたかったですよ。
しかし、時代を感じますね。素敵なコーディネートにびっくりです!
私も、七五三したくなりました。(もう成人した娘がいるというのに・・・笑)
by さくちゃん (2006-11-12 16:13) 

さくちゃん

。。。結婚記念日 おめでとうございます。。。
ちなみに、私も11月は婚約記念日です。
by さくちゃん (2006-11-12 16:15) 

unico

>さくちゃん、
婚約記念日も大事にされてるんですね。
どうぞこれからも幸せなご夫婦でありますように☆
by unico (2006-11-13 09:31) 

りうが

ピンクの袴、かわいい☆
あ、ウチのボンも今年七五三だ・・・
写真館予約しないと・・・(笑)
やっぱりオンナノコは華やかでいいなぁ
オメデトウゴザイマス♪
by りうが (2006-11-13 11:47) 

unico

>りうがさん、ありがとうございます。
ウチはお詣り重視で、夫が写真を撮りましたよ。
by unico (2006-11-13 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暗闇に光郷家のコロッケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。