SSブログ

今日の収穫 [できごといろいろ]

週末には一週間分の疲れが身体の重みとなって現れ、
なんだか目覚めもスッキリしないのでこんな時は温泉!
とばかりに、市内の山の温泉へプチお出かけしました。
ちょっと硫黄のにおいのする白濁した温泉にうっとり。
温かい温泉に頭から浸かってしまいたいくらいです。
しかし温泉の効果はものすごくあったようで、
すっかり骨抜きになってヨレヨレ度UPしてしまいました。
それでもめげずに帰りに立ち寄った道の駅で、
可愛らしい姫りんごたちに出会ってしまいました。
子どもたちが食べるには丁度良いサイズのようで、
洋服の裾でキュキュッと拭いて丸ごとかぶりついています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南禅寺蒸し休日の愉しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。