SSブログ

子どものおべんとう [本日のおべんとう]


おいなりさんが大好きだった上の子のおべんとう、変化あり。
最近ちょっと欲張りさんになって、同時におかずも沢山食べたいらしく、
「おいなりさんは食べたいから、ご飯は詰めないで入れて」
と言うので、こんな感じに「煮た油揚げ」を折りたたんでおべんとう箱へ。
「卵焼きは絶対入れて」、「お肉も欲しい」、「ふりかけはかけないで」、
なんだか今回はずいぶん要求が多いので、海苔弁にしてしまいました。
いつもご飯粒一つ残さず空っぽのお弁当箱が帰ってくるので、嬉しいね。
笑顔が見たくて作ってるんだけど、こっちも笑顔になってしまいます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。