SSブログ

ライフワーク [おいしい!をありがとう]

☆皆さま、いつもご訪問&nice!をありがとうございます☆
木5.JPG

もう8月もお終いになりますね。
陽が暮れると外では虫がコロコロと囁く声が聞こえるようになりました。


生うどん2.jpg<肉味噌+きゅうり>

生うどん1.jpg<生ハム+きゅうり>

生うどん3.jpg<胡麻だれつけめん>

生うどんはモチモチした触感が嬉しくて、夏の間のお楽しみメニューでした。
食べ応えがあるので、少量でもエネルギーを充填した感があります。
ご飯が入りにくい夏には助かりますね。
四国方面では手打ちうどんが常食されている意味が伺えます。

木4.JPG<薬莱高原より>
私が大好きなこの山も、秋の実りのシーズンが訪れますね。

  ◇ ◇ ◇ <cafe des unicoよりお知らせ> ◇ ◇ ◇

充電期間中にちょっとだけお勉強をして、資格をひとつ認定されました。

これまで裏cafeという愛称で、ボランティアな道案内人として、
限られた知人にのみカウンセリングしてまいりましたが、
この度、自分自身のバランスを保つために、
「誕生数秘学カウンセラー」という資格を取得いたしまして、
道案内人としてのナビゲーションスキルをUPいたしました。

これまでは、見えない世界を紡いで口頭でご案内してまいりましたが、
これからは、見えるものとして、より解りやすく、
目の前に地図を広げた形でのご案内が可能となりました。

自宅cafeにおいて有料カウンセリングを開始させていただくことといたしました。
cafe des unicoの別室としてsalon des unicoも開設いたしましたので、
salonブログにおいて、少しづつですがご案内できる予定です。
あくまでも少しづつなのですが・・・。

お誕生日という数字には、その方の人生の暗号が隠されているものです。
その暗号を読み解くためのツールが誕生数秘学の智慧です。
ご自身のお誕生日という数字に隠された暗号を解読して、
人生の方向性を確認してみてはいかがでしょうか。

誕生数秘学についての詳細や対面カウンセリングなどにつきましては、
salon des unicoのほうでご案内させていただきます。

cafeもsalonも私のライフワークとして愉しんでいけたらと考えています。
これからもどうぞおつきあいください。

nice!(49)  コメント(2) 

nice! 49

コメント 2

グランマ・ぴよ

unicoさま

初めまして 今日 ご訪問とコメントを
うれしく 頂戴致しました グランマ・ぴよでございます。

いつも お遊びにお見え頂きました上に
身に過ぎますお言葉に
とっても 恐縮 致しており
又 うれしい 励みとさせて頂けました。

厚くお礼を申しあげます。
ありがとうございます。

これからも どうぞよろしくお願い申しあげます。

ご家庭の 食卓でいらっしゃいますの?

お手作りの まごころが お心配りが
画面から 香りたって
ご家族さまのお幸せが
伝わって参るようにございます。

取り急ぎ お礼まで。
          グランマ・ぴよ拝

by グランマ・ぴよ (2010-06-19 21:31) 

unico

☆グランま・ぴよさま
ご訪問nice!&温かなコメントをありがとうございます。
ご活躍されている姿をいつも拝見させていただいています。
グランマ・ぴよさんのお言葉で人生に新たな意味がもたらされ、
次のステップへと迷わず進む方も少なくないと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

☆皆さま、ご訪問nice!をありがとうございます。
by unico (2010-06-21 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。